【三宮店】変形自在!BONDI フレキシブルホルダー

【三宮店】変形自在!BONDI フレキシブルホルダー

こんにちは!
三宮店の山本です!

今回ご紹介するのは、様々な形に変えて
iPhoneやスマホをかけたりできるカバーのアクセサリです(^^♪

 

色も何種類もあって、自分好みのものが見つかると思いますよ★

 

BONDI フレキシブルホルダーの使い方

使い方はいろいろ!
形を自由自在に変えて、車のバックミラーにかけたり、
本のホルダーに使ったり、ジーンズにかけたりと・・・
どこでもスマホと出かけれますね(^◇^)

 
またスマホのカバーとしてだけでなく、
読書中のブックスタンドやしおり、
玄関にぶら下げてキーラックとして使えたり、
カーテンやコードなどを束ねたり、
ドアのストッパーとしても活用できるんです(^^)/

使い方が何通りもあるのは嬉しいですね!!
さらにiPhoneからスマホどの端末でも
使えるのがポイントです!!
(一部合わないものもあるかもしれません)

お値段はだいたい¥1000~2000くらいで購入できます♪

 

アイディア次第で使い方は無限大なので
ぜひ一度、自分だけの使い方を探してみてください(^^)/

 

三宮店

山本




お得な情報満載

お得な情報満載