【ジャンクバイヤー京都店】手帳にぴったり!?モバイルバッテリー♪

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の永尾です。

みなさんは外出するときモバイルバッテリーは持ち歩いていますか?
充電がなくなった…という時に持っているとかなり役立ちますが、使わないときは邪魔ですよね/(-_-)\
驚くほどスマートなモバイルバッテリーを見つけたんです!

pn_new_thum

 

 

 

 

 

 

なんと、手帳にピッタリ挟めるんです!!!

どこにでも持ち歩きやすい、超薄型のモバイルバッテリー「EMIE Power Note 5200mAh」を紹介します♪

emie_wihte01jpg-e1446009334945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の部分が接続用のケーブルです!

ケーブルが本体と一体になっているのでケーブルが邪魔になることはありません!
必要な時だけケーブルを出してスマホと繋げるようになってますヽ(´▽`)/

またUSBポートが2つあるので2台持ちの方もバッチリ充電できます!

普通の予備バッテリーとは違い、これなら手荷物が少なくてすむのがいいですね(^O^)

常に持ち歩く手帳と一緒なら「予備バッテリー」を忘れることもなく、いざとなった時にすぐに使えますね!

デザインもかっこよく、スマートなのにしっかり充電してくれるのでかなりオススメですよ\(^^)/




お得な情報満載

お得な情報満載