【ジャンクバイヤー梅田店】 ベゼル

こんにちは!

ジャンクバイヤー梅田店スタッフの山本です!


iTunes5Sが出たと思ったら今度はiPhone6!

早速いろんな情報やら噂やらが飛び交っていますが、より薄く、より軽くをポリシーにしているアップルさん

将来下敷きくらいの薄さのiPhoneならぬ「iPaper」みたいなのが開発されちゃうかもしれませんね!(‘Д’)

薄さもさることながら新機種で注目されるのが液晶画面の大きさ!

初代iPadとiPadminiを見比べてもわかるように画面との幅、淵部分の広さが全然違いますよね。

ところでこの淵、









IT用語で「ベゼル」っていうらしいんですが皆さんご存知でしたか(?_?)

私は知りませんでした(笑

ちょっとした部分にも呼び名ってあるもんなんですねー…

「このベゼルが…( `ー´)ノ」なんて会話に挟んでみても面白いかもしれません(笑

たださりげなさは大切に(^^)(笑


ジャンクバイヤー梅田店スタッフ

山本





お得な情報満載

お得な情報満載