【ジャンクバイヤー京都店】既読をつけずに読む!?

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

トークの内容を確認したいけど、返信するのに時間がかかりそう・・
既読せずにトークを読む事ってできないのかな~(@_@)って方!

実はできちゃいますよ!!

やり方も簡単です!
iPhoneを機内モードにするだけです(^O^)/
4_1

端末がネットに接続していない状態だと、「メッセージを読んだ」という
情報を「LINE」側に送信しないので既読がつきません★
0030_07

ただ、機内モードを解除して再びアプリを起動すると、
「既読」になってしまうので気をつけて下さい!

短文かつ1通だけなら、トーク一覧の画面で内容を確認できるので
既読にはなりませんが、機内モードをうまく使えば長文でも問題なしです(゜o゜)

よかったら試してみて下さいね♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載