【ジャンクバイヤー京都店】壁に貼りつくスピーカー♪

Speaker-flap-01
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介する商品は。。

聴く場所を選ばないスピーカー【TSST Bluetoothスピーカー】です♪

スピーカーにはフラップが付いていて、持ち運び時にスピーカーを汚れから守り、
音楽を聴く際はスタンドにも♪机のちょっとしたスペースにちょこんと置いて音楽を楽しめちゃいます(^^♪

また、フラップはマグネット付きで壁にも付けられます!
冷蔵庫につけてキッチンで音楽を聴きながらお料理を楽しむことも♪

サイズはiPhone 5と同じくらいの大きさで、
操作もボタン1つだけのすごくシンプル(^-^)

iPhoneと1回ペアリングすれば、電源ボタンを押すだけで自動でつながるそうです。
持ち運びのよさも相まって、すぐに音楽を聴けるのはイイですよね♪

これからの季節、アウトドアやキャンプなど屋外に持っていくのもアリです(*^_^*)

良かったらチェックしてみて下さいね♪

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載