【ジャンクバイヤー京都店】音質もデザインもばっちり♪

mkld2-feature-group-e1428681819609
こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介するのは【Beatsの定番ヘッドフォン『Solo2』のワイヤレス版】です♪

Beatsの定番ヘッドフォン『Solo2』のワイヤレス版
『Solo2 Wireless』にメタリックな新色3色が仲間入り!

品のあるゴールドは女性が持っても違和感がなく
ヘッドフォン特有のゴツさを感じさせないのもポイントですね♪

ありそうでなかったスペースグレイはシンプルでありながら存在感を放っています。
服装を選ばない上に男女関係なく使える色♪

余計なカラーは一切無しのシルバーは潔さ気持ちいい!
ポップなBeatsのイメージを覆すスタイリッシュな感じがいいですね。
3色ともすごくいいので迷ってしまいますね。。。
Bluetooht経由でデバイスと接続可能で充電式バッテリーだから連続12時間再生ができるそうです♪

しかも!音楽だけでなく、内臓マイクを使ってハンズフリー通話ができるとの事!

スマホとの相性は抜群ですね(^-^)

高級感溢れるBeataのヘッドフォン!よかったらチェックしてみて下さい(^^♪
ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載