【ジャンクバイヤー京都店】アウトドア派なら♪

3199_thumbnail

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の堀川です!

今日ご紹介するのは。。【カラビナ付のコンパクトBluetoothスピーカー】です(^○^)♪

アウトドアにもってこいの、コンパクトなBluetoothスピーカー(^^♪
カラビナが付いていて、バックにぶら下げることができます(*^_^*)

ボディが合金にラバー塗装仕上げなので、とってもタフで
防滴仕様なので、水辺での利用も安心(^O^)/

シングル3Wスピーカー+低音ラジエターに、
独自の音壁を内部に設計することにより大音量、高音質を実現してくれるそうですよ♪

なので、直径約7㎝×高さ約4.5㎝のコンパクト設計でも
屋内、屋外、車内でも、場所を選ばず、しっかり音楽を聴くことができる(゜o゜)!?

Bluetooth通信をつかって、iPhoneに入っている音源を
再生できるのはもちろん!スピーカー本体にマイクを搭載してあるらしく、
音楽を聴いている最中に電話がかかってきてたら、
テレホンマークをプッシュして、スピーカーに向かって話しかければ、
ハンズフリー通話ができるとのこと!!

また、Bluetooth機能の無いプレーヤーでも、
付属のコードを使って有線接続できるそうです♪
マイクロSDカードスロットルがついてあるから、
そちらでも音楽再生が可能だそうです(^O^)

コンパクトでもしっかりしていますね(^^♪

よかったらチェックしてみて下さい(*^_^*)

ジャンクバイヤー京都河原町店
堀川




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です