【ジャンクバイヤー京都河原町店】Lightningケーブルが収納できるキーホルダー

czMjYXJ0aWNsZSMzOTU2OSMxMzgyNjkjMzk1NjlfZ0JtbkxPRE5mUi5qcGc-e1425358386364

こんにちは!
ジャンクバイヤー京都河原町店の小田です!

本日は「ケーブルを持ち歩く、新しいカタチ。」という
キーホルダーが話題になっていましたので、ご紹介します♪

こちらのキーホルダーは、長さ97mmの短いLightningケーブルが
収納されているするキーホルダーなんです!

カバンの中に入っているLightningケーブルが絡まってしまって、
困った経験はないでしょうか?

こちらの「ケーブルを持ち歩く、新しいカタチ。」なら
カバンの中で絡まったりすることなく持ち運びも簡単に♪

もちろんキーホルダーなので鍵もつけれます。笑

地味ですが便利なアイテムなんです!
是非気になる方はチェックしてみて下さいね♪

ご登録お願いします♪
友だち追加数
お得な情報満載

ジャンクバイヤー京都河原町店
小田




お得な情報満載

お得な情報満載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です