【ジャンクバイヤー日本橋店】iPhone6の実機動画発見!?

こんにちは!

ジャンクバイヤー日本橋店の小田です!

本日はYoutuber/Rozetked氏が、
流出したパーツを組合わせて作ったとして
iPhone6の動画がでていたので、ご紹介します♪

色んなパーツリーク情報が出ている中、
以前もリークパーツを組合わせたiPhone6をご紹介しましたが、
今回は中のロジックボードまで入っていたので驚きでした!

iPhone6ではリンゴマークが光るなどと噂されていましたが、
動画を見る限りでは、iPhone5Sと同じ素材が入るようです。。

発表間近ですが、まだまだリーク動画や情報が増えているようですね。。
でも、間近になればなるほど完成形に近いものが多くワクワクしますね♪

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

ジャンクバイヤー日本橋店
小田
友だち追加数

不要なったiPhoneはありませんか?
只今、LINE@キャンペーン実施中で査定額UPです♪




お得な情報満載

お得な情報満載