★Happy Halloween★



★Happy Halloween★

江坂店新人スタッフの是川です。

今日ハロウィンですね。

私が子供の頃はハロウィンなんて知らなかったのですが、今ではすっかり定着してますね♪

さて、明日はいよいよiPad Airの発売日です。

予約して首を長くして待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

iPad Airは軽量化が最大の売りの様ですね。

従来のiPadは重くは無いのですが、軽くも無く、気軽に持ち運べなく、結局iPhoneだけを持って出かけておりましたが、

今回のiPad Airはとても軽いので、気軽に持ち運びもでき、さらにバッテリーの持ちも良く、処理能力も上がり、動作も早くなったとのこと。

これは買い替えてしまいそうです!

私と同じ様に買い替えをお考えの方!

不要になった古いiPadをジャンクバイヤーにお売りください♪

ジャンクバイヤーでは中古iPadはもちろん、フロントガラス割れや、電源が入らないiPadもお買取させて頂いております!

ジャンクバイヤーで賢くiPadを売却し、iPad Airに乗り換えませんか?

査定だけでも大歓迎です♪

中古iPhone・iPad、故障iPhone・iPad買取の【ジャンクバイヤー】

http://iphone-junk.net/




お得な情報満載

お得な情報満載