【ジャンクバイヤー日本橋店】リニューアルしました!!












ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの佐藤です。
1月も今日で終わり、あっという間に春が訪れそうですね。
ジャンクバイヤー日本橋店(実店舗の名前はスマバイとなります。)では心機一転という事で店内の模様替えをさせて頂きました。
以前にも増し、老若男女問わず全ての方にご来店頂けやすい店内になっていると思います♪
これを機に売りにいきたいけど、不安だな・・・と思っている方!
当店では見積もりだけでも歓迎致します♪
フロントガラスが割れてしまっているiPhoneをお持ちの方も多いと思います。
そんな状態でも大丈夫!
当店では壊れていても高価買取♪小キズでの減額無♪付属品欠品による減額も無♪
こんな事が実現できるのはジャンクバイヤーだけ!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
ジャンクバイヤー日本橋店スタッフ
佐藤



お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー梅田店】 ベゼル

こんにちは!

ジャンクバイヤー梅田店スタッフの山本です!


iTunes5Sが出たと思ったら今度はiPhone6!

早速いろんな情報やら噂やらが飛び交っていますが、より薄く、より軽くをポリシーにしているアップルさん

将来下敷きくらいの薄さのiPhoneならぬ「iPaper」みたいなのが開発されちゃうかもしれませんね!(‘Д’)

薄さもさることながら新機種で注目されるのが液晶画面の大きさ!

初代iPadとiPadminiを見比べてもわかるように画面との幅、淵部分の広さが全然違いますよね。

ところでこの淵、









IT用語で「ベゼル」っていうらしいんですが皆さんご存知でしたか(?_?)

私は知りませんでした(笑

ちょっとした部分にも呼び名ってあるもんなんですねー…

「このベゼルが…( `ー´)ノ」なんて会話に挟んでみても面白いかもしれません(笑

たださりげなさは大切に(^^)(笑


ジャンクバイヤー梅田店スタッフ

山本





お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー梅田店】 本日の買取価格〜iPhone4S&5〜 ジャンク品

本日の買取価格〜iPhone4S&iPhone5〜 Wi-Fi使えない!〜


iPhone4S  Wi-Fiが使えない…


16GB  7,000円


32GB  8,000円


64GB  9,000円


iPhone5 Wi-Fiが使えない…


16GB  10,000円


32GB 11,000円


64GB 12,000円


Wi-Fiがグレーアウトして使えなくなってしまった…解約したのでネットにも繋げない…そんなiPhoneございませんか?

残債の有無、付属品の有無に関わらずこちらのお値段にてお買取りさせて頂いております!

さらに!多少の傷では減額いたしません!!

FBキャンペーンや割り増しキャンペーンも適用可!併用可!

さらにさらに!店頭ではこちらの価格より+500円にてお買取り!

是非ジャンクバイヤーにお売りください!!

高価買取させて頂きます!(^^)


ジャンクバイヤー梅田店スタッフ

山本





お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー梅田店】 ハコビジョン第二弾「いっきまーす!」

こんにちは!


先日ご紹介したハコビジョンの第二弾が早くも登場!

前回は東京駅のプロジェクションマッピングの再現でしたが、今回は…!

ファンにはたまらない!

「機動戦士ガンダム」

しかも、ガンダムとザクの2バージョン!!







ガンダム世代の方…4月中旬発売予定ですので予約はお早めに!(^^)


ジャンクバイヤー梅田店スタッフ

山本




お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー日本橋店】iOS7の問題改善へ…!








ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの佐藤です。


皆さん、iPhoneのiOS7をお待ちからこんな事は起こりませんでしたか?


バッテリー残量が30%以下になると画面にリンゴマークが登場し、勝手に再起動がかかる…


私自身も多々ありました。


実はAppleの方でも問題になっているようです。



しかし、これがiOS7の次期アップデートで解消されるとのニュースが…!!


是非とも改善してほしいですよね(;_:)


大事な連絡をしている際に再起動がかかってしまうとなかなか戸惑いますよね。



中にはそのまま再起動が勝手にかかってリンゴマークから進まなくなったという方もいらっしゃいます。


そんな時こそ、ジャンクバイヤーです!!


弊社では壊れているiPhoneでもお買取させて頂いております♪


もちろん、壊れていない状態のiPhoneもお買取させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!



ジャンクバイヤー日本橋店スタッフ

佐藤




お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー日本橋店】間もなく節分!!


ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの佐藤です。
1月もまもなく、終わりもうすぐ2月がやってきますね。
2月といえば節分・・・豆まきの季節です!!
そこで東京タワースタジオで「すごい豆まき2014!」を開催するそうです。
参加費は3,500円で約2kgの豆とゴーグルが渡されるそうです。
2kg・・・とてつもない量になりそうですね(°д°)
でもいいストレス発散にはなりそうなので、興味ある方は是非いってみて下さい。
と・・・今日は買取に関係ないお話をさせて頂きましたm(_ _)m笑
明日22日、ジャンクバイヤー日本橋店は定休日の為、お休みを頂きますが江坂店・梅田店は営業させて頂いておりますので、お気軽にご来店、お問い合わせ下さい!
もちろん、査定だけでも大歓迎です♪
ジャンクバイヤー日本橋店スタッフ
佐藤





お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー日本橋店】新たなキャンペーンスタートします!!



ジャンクバイヤー日本橋店スタッフの佐藤です。

昨日からジャンクバイヤー日本橋店では新たなキャンペーンをスタート♪


店頭にご来店、商品をお買取りさせて頂いた方なら誰でも参加可能!


それは簡単なアンケートに答えて頂くだけでOK!!

これで300円分のQUOカードをプレゼントしゃいます♪


詳細は店頭スタッフにお声かけ下さい。


そういえば、昨日はとても気になる記事を見つけました。

それは現在、幼稚園児の5人の1人はタブレット端末を使用しているとの事です。


最近の子供はすごいですね(+_+)(笑)


特にiPadは簡単で使いやすい為、お子様には学習関係のアプリをさせる事で勉強させる事ができるだけでなく、様々なアプリで子供を飽きさせませんよね!


しかしお子様に使わせる分、あやまって踏んでしまった・・・ジュースをこぼしてしまった…こんなハプニングが起きる可能性もありますよね(;_:)


そんな時こそ、ジャンクバイヤーにお任せを!!

弊社では壊れているiPadでも高価買取させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


またiPadだけでなく、iPhone、ゲーム機などもお買取させて頂いております。


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ジャンクバイヤー日本橋店スタッフ

佐藤





お得な情報満載

お得な情報満載

ジャンクバイヤー日本橋店ご紹介♪


【日本橋店のご紹介】

ジャンクバイヤーは大阪の日本橋、梅田、江坂にて三店舗営業中♪

本日は大阪 日本橋店を紹介させて頂きます。
※実店舗の名前はスマバイとなります。よく東京の日本橋とお間違いのなられるお客様がいらっしゃいますが、大阪の日本橋となります。

日本橋のオタロードすぐそばの好アクセス!

ブルーとイエローがイメージの店舗となります。
店内もオシャレで清潔感のあるお店作りを心がけております。

ジャンクバイヤーのお買取は安心でスピーディー!
・お客様の目の前で動作確認確認させて頂きます♪
・査定も5分〜10分と超スピーディー♪
・その場で現金化できます♪

日本橋店だけのお得なキャンペーンも行っております!
査定額だけでも知りたい方もお気軽にお越しください♪

皆様のお越しをお待ちしております!

【ジャンクバイヤー日本橋店】
大阪市浪速区日本橋4丁目10-12
TEL:06-6710-9599




お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー梅田店スタッフ】 スマホでマッピング!

バンダイが面白凄いおもちゃを発売!

「ハコビジョン」

http://www.youtube.com/watch?v=L2CHUhU-YDY&feature=player_embedded

このプロモーションビデオかっこいいですね(‘Д’)

お値段もお手頃価格!

ガムの面積分にしてはお高いですが、 何度でも楽しめるので東京駅のプロジェクションマッピングを見れなかった!

見たかった!という方は購入してみてはいかがでしょうか^^?



ジャンクバイヤー梅田店スタッフ

山本




お得な情報満載

お得な情報満載

【ジャンクバイヤー梅田店スタッフ】 iPad第3世代&第4世代の買取価格

〜本日のiPad第3世代&第4世代の買取価格〜


iPad 第3世代 中古品


16GB  残債有  17,000円    残債無   15,000円


32GB 残債有  19,000円    残債無   17,000円


64GB 残債有  21,000円    残債無   19,000円



iPad 第4世代 中古品


16GB  残債有  20,000円    残債無   18,000円


32GB 残債有  23,000円    残債無   21,000円


64GB 残債有  28,000円    残債無   26,000円


128GB 残債有  34,000円    残債無   32,000円


付属品無しでもこのお値段にてお買取りさせて頂いております!


また、FBにていいね!を押して頂きますと買取価格の方10%UPさせて頂きます!!

※買取価格二万円未満に限ります。


お問い合わせはお気軽に♪


ジャンクバイヤー梅田店スタッフ

山本





お得な情報満載

お得な情報満載